HOME > 賃貸一覧 > スパジオビィータ

スパジオビィータ

河内永和の賃貸 スパジオビィータ

東大阪市長栄寺20-2にあるスパジオビィータに行ってきました♪ 河内永和駅を北上すること7分ほど。おおさか東線に沿って歩くと見えてきました。 この季節…厚いです(^^♪ 途中、若者が好むようなお店はなかったですね^^ 私も若者ですが(笑) マンションから南へ行くと駅前。北へ行くと、布施柳通があるので、そんなに不便はないかな。

スパジオビィータを内覧してみます

いろんなウリがあるスパジオビィータさん。お仕事用の写真を撮り終えたところで、女子視点で分析開始デス☆彡

  • 水回り… 洗面所、脱衣所付き、セパレート! 私も欲しいアイテム群です♪ 洗面所も綺麗!いやなにおいもないですね。独立洗面台は新しのかな?ピカピカです。脱衣所のスペースもなかなか。お風呂とトイレもしっかりセパレート。湯舟につかりたい派なので、バスタブの横にトイレというのは苦手だったり…。この三種の神器がそろって、この家賃なら私も納得です。

  • 居室… フローリングも綺麗し、換気扇も綺麗。コンセント周辺も綺麗に掃除されてます。空室の期間が長くなるとどんどん埃がたまっていくものですが…これくらいならアリ!エアコンもそんなに古いものじゃないですね♪ 全体的に使い勝手はよさそうです。居室の形は正方形に近いかな。ながぼそーい居室だと…配置に困りますもんね。この点も合格です(上から目線(笑))。

  • 共用部分… 自転車置き場もしっかり整理整頓されてます。ごみ置き場もお部屋からは離れてますね。前面道路も歩道部分もあるので、私みたいにふらふら歩く女子でも安心かも(笑)

お家賃帯とかは、会社のページにアップしてます。 http://goodhome.jp/search/mobile.cgi?_mode=mode_detail&_type=rl&_object_id=006398