東大阪市の賃貸マンションならグッドホームへ 家賃が他の同条件の物件に比べて安いのを見つけたけど、これってラッキー?
トップページ   賃貸契約の流れ& よくある質問   家賃が他の同条件の物件に比べて安いのを見つけたけど、これってラッキー?
 
お部屋探しを開始
家賃が他の同条件の物件に比べて安いのを見つけたけど、これってラッキー?  
家賃が安いにも関わらず「空き」が続いている場合には、なんらかのマイナス要因があることがあります。
・不動産会社が原因である場合
俗にいう「おとり物件」で、実際に不動産会社に足を運ぶと、「もうその物件はありません」と言われ、他の物件をすすめられる場合(もちろん、本当に入居が決まってしまったという場合もあります)
・お部屋自体が原因である場合
以前に自殺した人がいる、近隣に"怖い人"の事務所がある、窓を開けると裏には墓地が広がっている、等など・・・。不動産会社には「説明する義務」があるので実際に不動産会社を訪問する前に電話で質問してみましょう。
・大家さん側に理由がある場合
一般的に賃貸マンションは「商売」として建築されることが多く、銀行からの融資を得て建築されます。このため入居者を早く決めないと返済にも問題が出てしまう場合や、物件は古くなったものの、すでに返済も終わり、十分な賃料収入がある場合、お部屋を貸す期間が期限付きの場合などがあげられます。
「安い」には理由があるはずです。必ず不動産会社に問い合わせてみましょう。言葉を濁すようなら見合わせるのも手・・・。




今里の賃貸  布施の賃貸 河内永和の賃貸  河内小阪の賃貸 八戸ノ里の賃貸  若江岩田の賃貸  河内花園の賃貸  東花園の賃貸  瓢箪山の賃貸  放出の賃貸 高井田中央の賃貸

緑橋の賃貸  深江橋の賃貸  高井田の賃貸  長田の賃貸 荒本の賃貸  吉田の賃貸  新石切の賃貸

千日前線 小路の賃貸 千日前線 新深江の賃貸 千日前線 今里の賃貸  千日前線 北巽の賃貸

 
  http://www.goodhome.jp  

Total today yesterday